毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2711

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2711 Re: オフ会参加できますか。 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/07/15 10:44 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
よろぼし さん、はじめまして。


昨晩、遅くなりましたが、詳細のメールを送信しました。
参加可能でしたら、送信したメールにて詳細をご確認いただき、
幹事までメール返信してください。

開催まで日数がありませんので、バタバタして申し訳ないです。
ご連絡お待ちしております。


> その他 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた A型 30代後半 宗教はもうこりごりな人
>
> 神戸にすんでいるのですが、オフ会は東京でしょうか。
> もし情報があれば、今回は無理でもいつかは参加したいと思っています。みなさんの経験をシェアでればどんなにうれしいことでしょう。よろしくお願いします。
>



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る