毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2712

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2712 オフお疲れ様でした 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/07/19 03:36 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
現在、居酒屋において朝まで予定で2次会続行中です。

今回は幹事の頭文字Dさんのおかげで最高の場所で花火を見れました。
(岸壁から30mくらい。目の前が打ち上げ用のはしけ)
目の前で花火が見れる場所はめったに取れませんので今回は感動でした。
頭文字Dさん幹事ありがとう。

すんごい人で、ドコモが最初に死んで(通話が多すぎて基地局がダウン)
auも死に、TU-KAも駄目、かろうじて生きているのはボーダフォンと
DDIポケットのみ。人が大杉でスリが出そうな夜でした。

1時間以上かけて大渋滞の中を移動してから2次会会場に到着
2次会の冒頭で最近排斥された人による排斥の報告があったんですが
その瞬間全員が大声で「おめでとーっ!!!」「かんぱーい!!!」
がちがちがちがち(←グラスが当たる音)「いやーめでたい!」
「よかったねー!」「仲間だーっ!」こんな感じで2次会が始まりました。

排斥された人を全員が本気で祝福する集まりっていいなぁ(^^)
また皆さんとお会いできる時を楽しみにしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る