毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2713

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2713 オフ会お疲れ様でした 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/07/19 07:39 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
昨日は、午前中から動いていたため、体力的にオールは厳しいと判断しまして
終電にて帰らせていただきました。

オール組の書き込みは恐らく本日午後になるかと思われますが、
まずは みなさんお疲れさまでした。

幹事とはいいつつも、場所とりだけして、飲み食いするものは
みなさんでご用意いただき、勝手に盛り上がっていただくという
手抜きオフでしたが、そこそこ楽しんでいただけたようで
ホッとしています。

昔の地域大会を思い出させるかのような(笑)炎天下の中、
まっ昼間から飲むアルコールは格別でした。
今年は天気が良く、風も多少あったので、結構きれいに見れたと思います。

思った以上に体力を消耗しているはずですので、みなさんも
ゆっくりお休みになられてください。私も爆睡していましたが、
もう一度寝ます(爆)

それでは、いつの日か またお会いしましょう(^^)ノ


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る