毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2717

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2717 本当に楽しかったです! 投稿者:由里 投稿日:2004/07/19 10:43 元2世伝道者 ♀  壊れてたけど山は越えた A型  宗教はもうこりごりな人
Dさん、幹事ありがとうございました。横浜の花火をあんなに近くで見れるなんて思っていませんでした。

ちゅーりっぷさんのおかげで生まれてはじめてあんなに酔いました。
途中で帰られた皆さんにまともに挨拶ができなかったことをお詫び申し上げます。ふへへ。

オールで倒れてたのはあたしだけ・・・。オールも生まれてはじめてでした。
前日に緊張しすぎて眠れなかったのと、飲みすぎ&吸いすぎが原因だと思います。でもまたいつかオールで参加したいです。

由里とお話ししてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る