毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2721

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2721 お疲れ様でした!! 投稿者:ボム 投稿日:2004/07/19 22:37 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
 オフ会、お疲れ様でした。

 Dさん。お疲れ様。いつもながらに大変な役目を引き受けてくださってありがとうございます。今回は精神的にもきついオフだったようで・・・。「ただただ、感謝!!」の一言に尽きます。

 今のところ「自分の探し」が目的でオフ会に参加している事もあり、マジ話に付き合せてしまいました。
 迷惑だった方、申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫びとお礼申し上げます。
 ただ、色々話せて楽しかったです。自分の方向性というのも少しずつ見えてきたと思うので。まあ、迷いも若干出てきてるけど・・・

 また、次の機会も参加出来れば参加させていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る