毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2722

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2722 オフ会 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/07/20 00:15 元2世兄弟 排斥でーす  O型  
 オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。そして、幹事の頭文字Dさん、
本当に有難うございました。
 
 考えてみれば、あれだけ間近で花火を見るというのは初めての経験だった
かもしれません。酒も入っていたとはいえ、子供のようにハシャいでしまい、
今考えると少々赤面します(^^;)
 
 ゆーじさん、つまらない相談に付き合せてしまってすみませんでした。
でも、きちんと話を聞いて下さり意見も述べて下さって本当に感謝でした。
 
 Dさん、あらためまして、幹事の大役、有難うございました&お疲れ様
でした。いつもギリギリまで先の見えない僕にもきちんと対応して下さり、
本当に有難く思っております。
 
 その他のオフ会参加者の皆さん・・・、個人的にお話できた方、殆ど
話せなかった方、またいつかどこかでお会いできれば幸いです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る