毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2724

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2724 ありがとうございました♪ 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/07/20 12:17 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 今、どん底です O型 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
オフ会とっても楽しかったデス。
素敵な場を仕切ってくれた幹事様、本当にありがとうございました。

再会できた方、初めてお会いできた方
もっともっとお話したかったです。
時間が経つのはあっという間ですネ。
また、いつかどこかでお会いできたら嬉しいです。

ゆーじさん、今回も挨拶そこそこですみません。

由里ちゃん、あんなに飲ませちゃってゴメンナサイ〜
ほら、私の適量がネ。エヘヘ♪

スーツ姿で花火を見てはしゃいでいるラトキンさんは
とってもかわいかったですよ♪

クララさん、パンダさん、カルメンさん
これからもぜひぜひよろしくお願いしますネ。

それでわ♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る