毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2726

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2726 まだまだ体力が・・・ 投稿者:カルメン。 投稿日:2004/07/21 17:59 元1世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた A型 50代前半 宗教がないと寂しい人
回復しませ〜ん。><;

年は取りたくないよ〜。みんなはもう回復してるんだろうな?

あまり色んな方とお話できませんでしたが、次回はもっともっと
色んな方とお話したいって思っております。

でも、ゆうじんさんと同じでお会い出来ただけでもすごっく嬉しかった
です。参加させて頂いてよかったって本当に思っております。

大阪にお越しの折は是非お声をかけて下さい。楽しみに待っております。

チューリップさんとももっともっとたくさんお話したかったけれど
次回って言う事で楽しみに取っておきます。

本当に、本当に皆様有難うございました。これからも宜しくです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る