毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2727

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2727 あぢい・・・ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/07/21 22:02 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
昨日の東京の温度 39.5度
本日の東京の温度 39.0度

フェーン現象のおかげで東京はシンガポール並みの温度になってます。
シンガポールでは木陰に入ると冷たい空気の動きを感じるけど、
東京はヒートアイランド現象のおかげで木陰でも熱い空気だから消耗するなぁ。
こんなクソ暑い日に誰が船の整備作業なんかするかっつーの! ヽ(`Д´)ノ

皆様水分補給には充分気を遣ってくださいね。
以前、汗を大量にかくと疲れるからって夏の水分補給を控えたら
夏の後半に腎臓結石になってしまって七転八倒してしまいました。
(内臓の痛みのナンバー2らしい。1位が癌で2位が結石)
それ以来完全に懲りてしまって、(恐怖と言った方が正解)
冷たい水を大量に飲むと確実に胃が荒れるので、
毎日熱いほうじ茶を大量に飲んでます。

今日も熱帯夜だし、これじゃ確実にエアコン病になるなぁ。
エアコン嫌〜い
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る