毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2728

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2728 喜びの再会★ 投稿者:うらら 投稿日:2004/07/22 14:55 元2世姉妹 今は不活発でーす 少し壊れてる ないしょ 20代 あぁっ、知恵熱が…
花火オフ参加の皆様

先日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました〜。

職場の納涼会がある関係で、
パッときて懐かしい人とガーガー話してパッと帰っちゃって、
だからキチンとご挨拶さえきちんと出来てなくって
本当に申し訳ない限りです。
初参加してくださった方や初めてお目にかかった方、
ごめんなさい!!反省。
次はちゃんとお話ししましょう。お願いします!

花火見れず駅に向かいましたが、寂しかったワ。
だって、一人で逆流してました(笑)

でもね。海と、そして、みんなの笑顔があったから
何だか素敵な夏の始まりを感じちゃった・・。
私の時計は、まだ止まったままなんだけど、
イイ夏になるといいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る