毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2730

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2730 ぷりてぃーゆりりん 投稿者:うらら 投稿日:2004/07/24 16:37 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす 少し壊れてる ないしょ 20代 あぁっ、知恵熱が…
ゆりりん。
何言ってるの〜!!
私のほうがゆりりんの様になりたいわよ。
クララちゃんも言ってたでしょ?
今やあなたは「昼ぶたのア・イ・ド・ル」なんだからっ!
いつか、私も奥さんになったら、ゆりりんのほうなコスプレで
だんな様をお迎えしてみたいものです。
今度みんなでコスプレオフなんてゆーのは、いかがかしら(笑)
でもね。絶対に言える事は、
まだ逢ってまもないのにこんなこと言うのはおこがましいんだけど
最初に会った時より、今のゆりりんは、
着実に自分らしさを知ってると思う。
うん!絶対に!!素敵だよ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る