毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2731

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2731 夏休み 投稿者:うらら 投稿日:2004/07/24 16:55 元2世姉妹 とりあえず不活発でーす 少し壊れてる ないしょ 20代 あぁっ、知恵熱が…
「毎日が夏休み」のココですが、
世間の子供たちはホントに夏休みに入ったみたいですね・・。
小さい子達の開放的な声を聞いたり、照りつけるような日差しの中を駆けていく子供の姿を目にしたりするのは大好き。
あとー、セミが一生懸命に鳴いてる音を聞くとやる気が出てくる。
そして、汗をガンガンかくのも、夏らしくて好き・・。
(みんなにキタナイっていわれるけど。)
そこにまた風が吹き抜けてきたらもう最高。
だって、緑がキラキラ光ってるんだもの。
すててこ姿のおじさんも、風鈴の涼しげな音色もみんな夏の風物詩だよね。
ついでに言うなら、
ゆーじさんの、少し焼けた素肌にとっても似合ってた“タオラー姿”も、夏の男を感じました。


皆さんは夏がお好きですか??
お休みはどこに行きますか??

私の職場は本当に休みがチョットしかないのです。
だから、ひたすら家にいるか近所を徘徊コースですね。

どっかお出かけする方いらしたら、ココで発表してね。
旅行気分をおすそ分けして〜〜。

うーん。そういう、うららは、とりあえず、明日はプールです。
某プリンスホテルで、プールと休憩(宿泊部屋が使えるの)のセットで
4900円という穴場を見つけたの。
気ままに泳いで、優雅に昼寝してきまぁす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る