毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2735

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2735 あっちぃ 投稿者:半熟 投稿日:2004/07/26 12:45 現役2世兄弟 現役背教者でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教がなくても平気な人
別に用はないのですが、 毎日が夏休みの学生さんが羨ましく思い
書いています。
来週から 一週間ほど 出張で中国に飛ばされます、 今までは
何にも心配してませんでしたが サッカー見てると 反日感情も
それなりに高そうだし、 殺されないか心配になってきました。

由里さん お子様が3人も居るのですか!?
最初に 駅で見たときは 20代かと思っていたんですよ〜
でも 花火終わった後の居酒屋で どうやら僕よりも おねーさま
らしい事が判明。 それでも 十分 若いです、とてもとても
3児の母とは思えません。

PS, Dさんが回してくれた fwigの僕のメールアドレスですが、
Hなメールが沢山くるので現在 着信拒否しております。
連絡を取りたいと言う 特異な方は 知らせて下されば
使えるアドレスを教えます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る