毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2740

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2740 疲れてます〜 投稿者:パンダ 投稿日:2004/07/26 20:42 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる B型 30代後半 あぁっ、知恵熱が…
こんばんわ!
毎日、暑くてうだってます。
土曜日に多摩テックのプールに行ってきました。
めちゃくちゃ焼けたみたいで、背中が痛いです。
シミになってらどうしよう・・・・。
そして、翌日もコミュニティーセンターのプールへ行って
きました。ちびっこのためとはいえ、体力持ちませんです。
あ〜!その後、保育園の友人宅で飲み会でした。
スーパーハードスケジュールでした。

☆半熟さん、こんばんわ!

>僕 あんまし存在感ないですので

覚えてますよ!存在感ありましたよ!
半熟さんは、パンダさんのこと覚えてますか?
この間は、あまりお話できませんでしたので、
またオフ会でゆっくりお話したいです。

連絡ください〜!
Hなメールは送りませんから。。。

小川君のまねしちゃいました。

☆小川君、こんばんわ!
小川君の母と年齢の近いパンダですが、ライヴ行きましょうね。
保護者として、同行いたします。

☆ボムさん、こんばんわ!
yoshさんとお話していた話題がヒットしてますね。
ゆーじさんも、経験されていらっしゃるのであれば
心強いですね。

☆ゆーじさん
いろいろお世話になっております。
PCがわからない上に、失敗ばかりでごめんなさいね。
どうぞ、よろしく!

☆由里ちゃ〜ん
8月のオフ会、楽しみにしております。
なんだか、子供も私も関西弁になってきてしまっている
今日この頃です。どないしよう〜!!

☆うららちゃん、はじめまして!
先日のオフ会では、ほとんどお話できませんでしたが、
その美貌にうっとりしてしまいました。
今度、またゆっくりお話させてください。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る