毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2743

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2743 元気そうでなにより。 投稿者:クララ 投稿日:2004/07/27 09:57 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
皆様、元気そうでなによりです。

ところで、ゆーじさん、ボムさん・・・・
アスリートは運動前、中、後、水分はくまなく取ります。
それも、浸透圧を計算したドリンク(スポーツ系、アミノ系、お茶系の場合手作り)を沢山飲みます。

ビールなどは結石の原因となるモノが一杯じゃないですか・・!
そんなものをスポーツ後の乾いた身体に入れては駄目です(怒)!
ビールは食事の時にね。

ちなみに筋肉を冷やすと(スポーツ中、後)怪我に直結します。
気持ちがよくてもスポーツ後すぐに冷房が効いた部屋に入るのは禁物ですよ。スポーツ前には十分なウオームアップ、スポーツ後にはウオームダウンのストレッチを十分にいたしましょう。

長くスポーツをやりたいなら、基本はしっかり押さえましょうね。
無茶なことすると身体壊しますよ!

では、暑い夏ですが熱中症にならないよう、水分補給に気をつけてまいりましょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る