毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2750

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2750 結石の話。 投稿者:美香 投稿日:2004/07/30 21:17 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、お久しぶりです。

私も18歳最後の日に、この件で病院に行ったことがあります!
たぶん、ゆーじさん程の痛みは無かったと思いますが、
すっごく痛くて、うなるばかりでした。
私、死ぬかも…って思ったくらい痛かったです。
その時に、妊娠も判りウチの母親は激怒…
薬もあまり飲めないので、どうしようと思っていたのですが、
なぜか、この日だけものすごく痛かっただけで、ケロッと治っちゃいました。
不幸中の幸いだったんですかね。助かりました。

由里さん、お久しぶりです。

あの痛みは陣痛より痛いです。ホントに。
子連れオフ、もうすぐ3人目が生まれるので
今回の参加は無理ですが、絶対また検討して下さい!
今度は参加しまーす♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る