毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2752

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2752 Re:こんばんは。 投稿者:美香 投稿日:2004/08/03 22:55 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
由里さん、こんばんは。

子供が3人って、大変ですよね…。
私は子供は2人でいいと思ってたんだけど、1人目と2人目の子が10歳離れてて(なかなか出来なかった&再婚だし)
どっちも一人っ子みたいで可哀想だから、
どうしても、どうしても、年の近い兄弟が1人は欲しいって言われて
根負けしちゃったわけなんだけど、なんか3人目も男の子みたいなのよ〜。
女の子が欲しかったな〜。
子供は好きなんだけど、時々、男の子3人の母親なんて、
私にやれるのかな?って、思っちゃいます。
それに2人目がやっと1歳になったばかりで、年子だし。

> 由里の家は関西だけど自宅オフも9月に予定してるよ。

いいな〜!行きた〜い!!
行きたいけど、私、関東に住んでるし、9月だとまだ家から出られない時期だ…。
運良くなのか?沖縄旅行が当たったので、10月に行くんだけど実家に行くことになるから正直しんどい…。
孫、見せびらかしたいからって、集会とかに連れてかれそうで嫌。
1年前に帰った時も、嫌と言えなかった私も悪いけどさ、
産後2週間にもかかわらず毎日、1日中連れまわされたし。
自分が産後1週間で弟を大会に連れてったんだから大丈夫とか言って!
今度こそ、はっきり嫌だって言わなきゃ。

> 子連れオフ、これからもすると思いまーす。
> 頑張っちゃいます。

子連れオフ、どんどん計画して下さい!
関東でする時は、だいたい行けると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る