毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2755

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2755 Re:おおぅ 投稿者:美香 投稿日:2004/08/05 07:30 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
由里さん、おはようございます♪

> 由里のところも男の子三人よ。真ん中と下は年子だよ。
> 私も子供が三人なんて「うへぇ〜」って思いながら毎日生きてます(笑)

そうなんですか。一緒ですね!
私もあと1人が産まれたら「うへぇ〜」って思うようになるのかな。
今はまだ、大丈夫そうだけど…。
でも、お兄ちゃんは反抗期に入りかけだし、これから大変だ〜。
自分の親と同じにはなりたくないから、頑張らなきゃ。

> 美香さんのご実家は沖縄県ですの?

そうです…。

> 実家に帰ったときの悩みは似ていますね。
> うちはだいぶましにはなりましたが、私の知らないところで夫に一生懸命「証言」してるようです。要注意だわ。

由里さんのトコも同じなんですか…。
もう少し、自分の子供や孫のことを思いやれないもんなのかな?って
がっかりしちゃいますよね…。
あまりにも勝手なんだけど、可哀想で何も言えない…。

ダンナさんにも証言するな〜ってカンジですよね。
あんなアホな宗教に入るわけないと思うけど。

ウチは、去年の国際大会の時に誘ってましたよ。
おいおい!って思いました。
ウチの親も見張ってなきゃ、ウチのダンナにも証言しかねないな。
由里さんも、気をつけてね!

パンダさん、はじめまして。

> 三人目のご出産、頑張ってください!
> 本当に由里ちゃんといい、尊敬いたします。
> 私にはできまへんがな!

実は逃げ出したいくらいなんです…。
逆子のまま出産だったので、最後の最後までイキんではいけないし…。
パンダさんみたいに22時間では無いけれど、
もう子供は要らない!って思いました。
陣痛さえなければ、いいんですけどね…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る