毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2763

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2763 続・サケのマリネ。他です 投稿者:うに 投稿日:2004/08/15 23:58 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代   
今日、サケを買ってきて味付けをしました。が、冷凍庫で眠っております。別の日の夜にレンジでチンしておかずにする予定です。(冷凍庫→レンジ、は、料理本から拝借しました。)
 以前、このテでチンジャオロースを作ってみたのですが、味がしみていておいしかったもので・・・。

心の隅っこの方に、ずーっと、家族と自分との心配事と、先行きの不安とで悩んでいたのですが、ここ数日の休みで親と話をしたりなどできたのでこれからの計画が立てられそうです。

すみれさん、申し訳ないです、不安定な時にお付き合いして下さいましてありがとうございました。

今でも過去のことに苦しんでいる人たちには申し訳ないのですが、一世の母が「あ、あの車を運転しているのはきっと〇〇姉妹だわ。」なあんて言っているのを聞いても、以前のようにヒステリーを起こさず「(ちょっと嫌な口調で)(お友達を見つけられて)良かったね」とまで言える様になりました。私の親はとりあえず、自己愛性人格障害でも境界性人格障害でもなさそうです。

また、もしここを見た方に、私の近況をお知らせしたいと思いました。
 明日は月曜日。です。主婦の方はだんな様のご飯の下ごしらえをする頃でしょうか?明日から会社の人は明日の出勤の準備でしょうか。
 関東地方は明日はまた暑さが戻ってしまうようです。お酢を飲んで拾う防止しまーす! 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る