毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2775

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2775 Re:わっはっは 投稿者:美香 投稿日:2004/08/23 15:12 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
由里さん、こんにちは。

> 「うぇ〜〜!キタキタ!!」って感じ。

何となく分かります〜。
後陣痛の話、嘘であってほしかったわ…。
そうすると、生まれてホッとしたのもつかの間ってカンジなんですね…。
まだ、生まれる気配もないんだけど恐いです…。
夜もおちおち眠れない。
いつ生まれるんだろう…。ドキドキ。
あんまり痛いと、何であんたは痛くないのさっ!とか言って、
ダンナにやつあたりしちゃうかも。
今でも、腰とかすっごい痛くて気分まで悪くなっちゃう時、
泣きながらあんたのせいだ〜!とか言ってやつあたりしてるもん…。
だけど、今はお前がいちばん大変なんだもんな…って、一生懸命、腰さすってくれる…。
私ってホント、ひどいヤツだよなぁ…。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る