毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2780

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2780 もう・・・・ 投稿者:パンダ 投稿日:2004/08/27 21:59 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる B型 30代後半 あぁっ、知恵熱が…
もう、美香さん産まれているよね、きっと・・・。
出産か・・・、大変なこと良く頑張れるな〜!
すごいことです!本当に・・・。

私は、もういいかな・・・。
初産が、かなり大変だったし・・・。
産みの苦しみは、半端じゃないんだよね。
男性にも、ぜひとも経験してもらいたいくらいに大変・・・。

私の場合、苦しくて痛みを緩和させたくて、
壁に頭をぶつけていたら、看護婦さんがバスマットを
持ってきて壁のクッションにしてましたが・・・。
それじゃ、痛みが緩和できないじゃん・・・。
ほんとに痛かった!!

でも、産まれたときは、本当に感動でした!
生命の神秘って感じ・・・。
猿の惑星みたいなんだけど、すごくかわいいんだよね・・・。
美香さんの赤ちゃん、見てみたいな・・
かわいいだろうな・・・。

★由里ちゃん、こんばんわ!
オフ会、行きたいな・・・。
でも、遠いから今回は無理かな。残念・・・。
でも、絶対に行きますね。
本当に、会いたいな〜。
由里ちゃんのステキな夫くんとちびっこたちに
よろしくお伝えください!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る