毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2781

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2781 えーん 投稿者:美香 投稿日:2004/08/30 13:55 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
パンダさん&由里さんへ

まだ、家に居るのよ〜!
2cm開いてるって言ってったのに、まだ産まれる気配ないよ〜!!
陣痛こないからって、土日、結構歩いたんだけどな…。
一体、いつ生まれるの〜!?ってカンジ。
長男はママに会いたくなったから、出てきたんだよって話してくれたことがあったけど、
お腹の中の赤ちゃんは、まだまだ、お腹の中が居心地いいのかな?
私は早く会いたいんだけど…。
あー、また、明日健診だ〜。なにか分かるかな。。。

由里さん家は自宅オフだったのか〜、いいな〜。ウチでもしたいな〜。
ウチのダンナも、由里さんトコのダンナさんみたいな人だよ〜。
私が嬉しそうだからって、いつ誰が来てもニコニコ歓迎してくれて、
自分も会話に加わって楽しませてくれる。
いつか、由里さん家の自宅オフに行くね〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る