毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2782

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2782 大丈夫? 投稿者:パンダ 投稿日:2004/08/30 21:29 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる B型 30代後半 あぁっ、知恵熱が…
美香さん!こんばんわ。

大丈夫なんですか?母体は?
きっと赤ちゃんはお腹の中が、今は居心地がいいのかな?
本当にこればっかりは、赤ちゃんの気まぐれなんで
いつ出てくるのかな?わからないですね〜!

私も、陣痛が始まっても全然ダメでした。
ほぼ丸一日、産みの苦しみを味わいました。
もう、二度とこんな苦しみは味わいたくないって
思っちゃいましたけど・・・。

でも、先日、5か月の赤ちゃんを抱かせて
いただきました。
やっぱり、かわいかったです。♪

美香さんの赤ちゃん、楽しみです。
プクプクした赤ちゃんを抱っこさせていただきたいです。

お体気をつけてください!
無事に、ご出産されることを願っております。

わが子を虐待しそうになってるダメな母パンダですが、
どうぞヨロシク!

♪由里ちゃん、自宅オフに行きたいな〜!残念、グッスン!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る