毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2785

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2785 由里ちゃん、メールおくれやす。 投稿者:クララ 投稿日:2004/09/06 08:33 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
なんだか、システムソース不足とやらで,リンクからメールが作成できないの・・・・。
由里ちゃんクララにメールおくれm(_)m
実はデイズニープリンセスのソフトを手に入れたので名刺などを作ってみたのですが・・・
これが超可愛いの!
ロリな由里ちゃんにも作ってあげたいんだけどさ、電話番号なくしちゃって・・・・・
由里ちゃんは白雪姫なんかいいかな?なんて思ってます。
他にも希望者がいたら、先着3名ぐらいまで作りますよ。希望のプリンセスの名前を書いてね。(女の子限定です)
その場合、住所、氏名、電話番号がクララの知るところとなるので、嫌な方はご遠慮下さいね。
それでは、由里ちゃん、よろしくぴ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る