毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2788

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2788 しぼらなきゃ・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/09/09 08:20 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
舞台のお知らせm(_)m
11月26日(金)の夜なのですが(詳細はまだです。)
神奈川県芸術舞踊祭。ヨコハマコンペッテイション(場所、神奈川県立音楽堂)に出ることになりました。
コンテンポラリーの作品をだすのです。(いわゆるモダンバレエです。裸足で踊るやつね)ソロで踊るので、よろしかったらいらしてください。(チケット3000円だけどさ)

みもりんの曲を使うので、みもりんファンののりたまさん、見てたら、来てね。たぶん、一番最初に踊ることになります。

ということで、しぼらなきゃ・・・・
今体脂肪率が19ぐらいなの、友達に太り過ぎだって言われ(ダンサーの体脂肪は15前後・・身長−120がバレリーナの普通)
舞台もあることだし、2−3Kしぼることにしました。(そうすると体脂肪15,6になるので)これから、ダイスキなチョコとビールをひかえなきゃ(筋トレメニューも考えなきゃね)
まあ、大ぐらいの私にはちょっと控えるだけで違うんだけど、食べるの好きだからきついです。
皆様に、綺麗な身体(ダンサーや芸術スポーツ系アスリートの宿命)を見せられるよう、舞台に向けてがんばります。
それでは、よろしくぴ!
ゆーじさん、方法教えてくださってありがとう。クララのパソは98です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る