毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2789

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2789 架空請求詐欺 投稿者:ゆうじん 投稿日:2004/09/09 22:50 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる  30代前半 神がいても無信仰な人
由里さん、ええなぁ。ほんなら僕も。・・・ってワシ思いっきり男やん!
ディズニープリンセスも知らんかったし・・・。
クララさん、舞台頑張ってくださいね。神奈川までは観に行けそうもありませんが。
僕もダイエットせなあきません。それもいっぱい。

そんなこんなしてると見知らぬ番号から電話が。名乗らずに出ると、「○○企画ですけど出会い系サイト
ご利用になりましたよね?」と。こっちには全く身に覚えのない話やし、こりゃあ
ネットで見たことある有名な詐欺やな、と即気づいたんで「利用してませんけど」
と答えると、相手の態度が豹変。語気を荒げてはったりと脅しをかましてくる。
「そんなもんに俺がビビる思とんか。俺に口で勝とうなんて百億年早いわ!」ってことで
相手の矛盾点を突いて応戦すること十数分、撃破することに成功。
ちょっとムカついたけど、ひさしぶりに怒鳴ったんでストレス解消になったかな。
書き込むネタにもなったし(笑)

みなさんもお気をつけあれ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る