毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2791

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2791 ゆうじんさん・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/09/10 09:10 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
ゆうじんさんにも作ってあげても良いんだけどさ・・・
白雪姫とか、人魚姫とかのイラストの入った名刺、ほしいの?
しかも、地はお花柄とか、お星様とか、小鳥ちゃんとかですが・・・
もし、本気でほしいようなら、メールくださいね。
ダイエットがんばりましょう。
昨日から、ビールを梅酒のお湯割にかえ、おやつを控えめ(全部はやめられないので)にしています。まあ、あと2ヶ月あるので徐々にしぼっていきます。

由里ちゃん、またお作りしますね。
なくなったら言ってくださいまし。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る