毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2792

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2792 腹減った〜 投稿者:ゆうじん 投稿日:2004/09/12 01:01 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる  30代前半 神がいても無信仰な人
>クララさん
やっぱり第一印象って重要やと思うんですよ。そこで僕のプリティーさを
アピールするにはぴったりな感じの名刺やないですか。だからぜひお願いします♪
メール送りますね。・・・って違う!違う! わしゃ何もんやねん!
クララさん、ごめんねぇ。僕は基本的にあほあほなんで、軽くあしらっといてください。

普段食べる量減らしてるのに体重はなかなか減らなくて、ちょっと食べ過ぎると確実に
体重が増えるのは何ででしょ。やせるって難しいねぇ。


>由里さん
そんなん見たいかぁ? 何で?(笑)
そういうインチキにはひっかからんようにしようね。
それにしてもああいうことしてる奴らは良心痛まんのやろか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る