毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2802

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2802 ゆーじ様 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/15 09:49      
インストールできませんでした。

最初うまくいったと思ったんですが、パソコンが動かないし、動いても画面が何重にもかさなっていました。メモリー不足だと出ましたので
アプリケーションの削除のところで、使わないと思ったものを(2002年年賀状のデザイン、ホームページヒルダー、ゼンリン地図←とりあえず)削除しました。

ほかにどれを削除して良いものやら分かりませんので、うっかりアンインストールできません。それをやってもまたメモリー不足と出ましたので、仕方なくウィルスセキュリティ2004をアンインストールしました。

FM手帳と言うのは何でしょうか?FMユーザー登録もいらないように思えたんですが、よく分かりませんのでそのままにしています。




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る