毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2804

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2804 退院してきました。 投稿者:美香 投稿日:2004/09/16 03:06 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
やっと、8日に生まれました。
後陣痛、そんなには痛くなくて良かった。痛かったのも、半日くらいでした。
何度、出産しても陣痛の痛さは変わらない、いや、知ってるだけに今まで以上に痛い気がした。
死ぬほど痛くて、思わず“もう嫌!やめて!産みたくない”と弱音を吐いてしまいました…。

今回は無事、仮死になることなく生まれてきたので、ホッとひと安心。
生まれてすぐに抱かせてもらえたときはすっごく感動しちゃいました。
こんなの3人目にして、初!でした。もう可愛くて、可愛くて、仕方ないです♪
だから、よく忘れた頃に欲しくなるっていうのかなぁ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る