毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2807

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2807 Re:退院してきました。 投稿者:すみれ 投稿日:2004/09/16 13:28      
> やっと、8日に生まれました

美香さんご出産おめでとうございます。お疲れ様でした。

> 何度、出産しても陣痛の痛さは変わらない、いや、知ってるだけに今まで以上に痛い気がした。
> 死ぬほど痛くて、思わず“もう嫌!やめて!産みたくない”と弱音を吐いてしまいました…。

私も “産みたくない”と弱音をはきました。
産むのもイヤ(陣痛が腰が割れるほど痛かった)生まれなくても困る
そんな経験も今は懐かし。。です。


> 生まれてすぐに抱かせてもらえたときはすっごく感動しちゃいました。
> こんなの3人目にして、初!でした。もう可愛くて、可愛くて、仕方ないです♪
> だから、よく忘れた頃に欲しくなるっていうのかなぁ。

そうなんですよ〜。その感動で痛さも忘れてしまいますね。
またまた忙しくなった事でしょう。どうぞお身体にきをつけてね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る