毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2817

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2817 クララさん、Sweet-Homeさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/09/23 02:01 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
クララさん、Sweet-Homeさん、ありがとうございます♪

クララさんへ

> 美香ちゃんもやっとおなか?が軽くなったね。
> 今度赤ちゃんの写真でも送ってね!

そう、やっとですよ〜。
あ、入院中にお手紙届きました!カードありがとうございます!
私、アリエル好きなんですよ〜♪
ビデオ持ってます。子供のなんですけど…。
近いうちに赤ちゃんの写真、メールで送りますね。
ハガキは未作成なので…。

Sweet-Homeさんへ

> 美香さん、頑張りましたね。
> とっても可愛い赤ちゃんだろうなぁ。

待ちわびた、頑張った甲斐がありました。
自分の子供はすっごく可愛いです♪

> 是非、愛情いっぱい伸び伸びと育てて下さいね。
> 変な宗教の影響を受けないでね…(笑)

はい。
確かに変な宗教の影響・・・気を付けなきゃですね!
子供達には幸せになってもらいたいですもん。(*^_^*)
子供の頃、めちゃめちゃ叩かれた記憶が消せれば、もっと楽に育児出来るはずなんですけど…。
いつも、冷静になれるように、シッカリしないと…。

> ウチはまだだなぁ…。
> 私が大きな赤ちゃんだからなぁ…(笑)

本当に欲しいと思えるまでは、二人だけの時間を大切にしてもいいかなと思いますよ。
子供がいれば、二人の時間なんてなかなか作れないですし…。
ウチなんて、結婚してまだ約1年半なのに、全然ラブラブじゃない…。(T_T)
マーレさんとSweet-Homeさんが羨ましいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る