毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2819

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2819 さらさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/09/27 21:26 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
お久しぶりです♪

> 美香さん、遅れ馳せながらおめでとうございます!!
> 3人目ですか(^^)にぎやかそうですね。

ありがとうございます。
かなり賑やかですよ。
でも、1歳の子と生まれたばかりの子が同時に泣くと、どっちを先に抱けばいいか分からなくなって、
パニックになったりしますけど…。

> ウチもあやかりたいです。もう、結婚4年目に突入してしまいました。
> まだ一人も産まれないのに〜〜
> 来月には、誕生日が来て一つ歳を取ってしまいます(−−;;

焦ることは無いですよ。
私なんて、10年間できなくて(2人目ができるまで)、諦めていちばん上のお兄ちゃんのベビー服を友達にあげちゃって完全に諦めた半年後にできたんですから…。
二人だけの時間を楽しむのは今しかないですよ。

赤ちゃんって、いつ授かるか分からないもんです。

> 私も男の子が希望なのですが、実現するのかなあ(汗)

私は最後に女の子が欲しかったです。

> 今月はすっかり運動不足で筋肉がたるんできてます(汗)
> ご飯大好きな私は炭水化物が減らせずに、ヤバイです〜〜(−−;;
> クララさんの基礎代謝の高さ、凄いですね!!

クララさん羨ましいですよね〜。
今度こそ、本気でやんないと痩せられないわ…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る