毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2828

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2828 煌帝さんへ 投稿者:ゆき 投稿日:2004/10/04 00:21 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 煌帝さん、ありがとう!2世でエホバの証人やめた人たちはいろいろ葛藤して大変だと思います。今を嘆くより、こんなに前向きにがんばれるんだということで、励まされて元気をだせればいいなーと思いました。
 ふっきれて、なにか糸口を見出せれば・・。

 しかし、たくましいですね!私も結構パワーを持っているつもりだけど、やっぱ、若いわ〜。頭もいいんだろうな。生きていく知恵も。確かにこれから山あり谷ありだと思うけど、若いからこそ、トライできるんですね!10代だもんね!
 掲示板に目立たせたかったので、こちらにコメントさせていただきました〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る