毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2836

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2836 Thank you! 投稿者:パンダ 投稿日:2004/10/10 00:47 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 あぁっ、知恵熱が…
昼寝するぶたのみなさん、管理人のゆーじさん!

短い間ででしたが、お世話になり本当にありがとうございました。

最近、私の中で抱えていた疑問が解けはじめ、このJWサイトを
卒業することができそうです。

組織から出されて6年ほどになりますが、ずっと開かなかった
パンドラの箱の鍵がやっと見つかりました。
この鍵を見つけるために、いろいろなところをさまよい
歩いていました。
もう、どうしていいのかわからなくて本当に途方に暮れてました
けど・・・。

本当にひとりぼっちで探していたから、辛く、辛くて大変だった
けど・・・。
でもその鍵が見つかった今は、自信を持って自分の思う道を歩んでいくことができそうです。

今年の夏の思いでは、一生忘れることができないでしょう。
本当に、ありがとうございました。

人間に不可能なことはないんだって確信を持てたから・・・。
願いは、必ずいつか叶うって思えたから・・・。
だから、自分らしく生きていこうって確信が持てたんだ〜!(^^ゞ

でもね、取りたてて、私と子供との生活は何も変わりはないのですが〜。
日々、働くシングルマザーに変わりありませんが・・・。

ただ、自分の選択が間違っていなかったって確信できて本当によかった!(^_-)
そして、不思議な光が見えてから、この小さな灯火を導きにして人生を歩んでいこうって思ったから。
だから、卒業したくなったのかな・・・。

私にとって、大切な不思議な光・・・、この灯火がいつまでも私たちのところに輝き続けてくれると信じているから・・・。

うまく伝えられないのですが・・・。(--;)
まいけるさん、本当にありがとうございました。
たくさん、たくさん、私の愚痴を聞いていただいて・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ジルさんも、本当にありがとうね!
お身体、大切になさってください!
無理しないでね〜!といっても、職業柄無理かな??

みなさん、本当にありがとうございました。

パンダ With パン娘


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る