毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2839

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2839 スカウトメールが来ています・・・ 投稿者:うに 投稿日:2004/10/19 12:56 元2世伝道者 ♀  少し壊れてる  20代中盤 
初めて入社した時にした仕事で、3年間勤めて、
でもその間課長から「不向き」と
紙に書かれてしまいました。
(今思えば、JWを辞めた後で、周りの人間関係になじめず、うつだったのが原因かなとも思います)
その後、別の部署に移りましたが、対人折衝が苦手だったり、柔軟な発想ができず、1年半後に辞めてしまいました。
勤務先でも当初の部署から、工場部署に転属され、検品とか、ラベル作成とかしています。

でも今の会社でも勤務時間が長すぎるのがつらくて、転職しようかなと思い、ネット上にキャリア公開をしたら、スカウトメールが来ました。
条件もいいし、引っ越しを考えている自分にも好条件で、時給も良いし、特定派遣されれば一般派遣より待遇がいい大きな会社です。

やりたいけど、自信がないのが一番です。
数字を扱うのが苦手なんですが、事務をしていれば数字は必ず扱うし・・・
辞退するのがやっぱりいいかもしれないですよね。
いかがでしょうか・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る