毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2841

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2841 Re:うにさん、久しぶり! 投稿者:うに 投稿日:2004/10/20 23:30 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる  20代中盤   
由里さんありがとうございます。(TT)
やっぱり、応募してみました。めったにない出来事なので・・・。
・・・算数が苦手で、 子供に混じってそろばん教室行こうかなと考えましたが、会社を上がれる時間とあわず、とりあえず「百ます計算」やってみっかと思います。

> ふてくされるんじゃなくて、親と喧嘩でもすりゃよかったなぁ。
> あほやわ〜。

そんなことないですよ。
・・・とそんなこという自分も、JWにいれば色々言われるから、気持ちが失せてしまう事も多かったので。

料理のあれこれ、読みました☆
食べてみたくなったり、作ってみたくなったりしました。

本当はうにさんも、かぼちゃとひき肉でお料理をしようとひき肉を解凍してましたが、応募作業を先にしたのでサボりました。 
ひき肉を味噌とマヨネーズで味付けして、レンジでチンしたかぼちゃをオーブンを利用して焼くものだったのですが・・・
料理はボケ防止になったりするらしいですよ。

続き楽しみにしてまーす♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る