毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2844

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2844 カボチャッツ・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/25 08:25 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
かぼちゃ、美味しそうですねえ。
かぼちゃといえば、もうすぐハロウイン!(JWには縁のない言葉だ)
かぼちゃのパイ美味しいですよ!
まずはパイシートをパイ型にしいて、そのなかに潰したかぼちゃ(冷凍のでも良いです)生クリーム、砂糖、シナモンを良く混ぜて(好みの味付けでどうぞ、甘いの好きな人は砂糖多めに)詰めます。それを180度のオーブンで35−40分焼きます。焦げ目も美味しいですよ。
ホイップした生クリームを添えて、熱々のコーフィーと一緒にどうぞ!

取り合えず舞台に向けてがんばっているクララですが、やっと振り付けもなんとか決まり、今週の水曜日にスタジオ借りて微調整です。
今回・・・作品展なのですが同じ舞台に達人の中には現役0京バレエ団団員も・・・プレッシャーです。
ボデイコントロールの為にプロテインを取り始めましたが、きれいな筋肉がつくことをひたすら願っているクララです。
近頃のプロテインは飲みやすい!(ザバスを飲んでますが)びっくりのクララでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る