毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2850

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2850 Re:不安定だなぁ。 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/10/27 00:01 元2世姉妹 自然消滅中でーす 今、どん底です O型 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
> 誰からも好かれるなんてありゃしないのだ。
> だからこれでいいのだ。

うん、よくわかるよ〜
ちゅーりっぷも不安定の波がざぶんときます。
でもある意味開きなおりって大事なのよネ。

>
> あたしはロリータさ。

ゆりちゃんのファッション、似合っててかわいいよ♪
そのままいってくださいナ。

>
> ところでー。
> クララさんが言い出しっぺやで〜。妄想爆裂はー。
> 面白そうや〜ん。頑張りやー!

妄想爆裂、ものすごく興味ありますデス。
クララさん!ぜひ!

>
> 関東に行きたいよ。ってか戻りたい。ホームシックやわ。

おいでおいで〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る