毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2865

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2865 Re:3歳の男の子の日常を綴るフラッシュ 投稿者:美香 投稿日:2004/11/08 08:56      宗教はもうこりごりな人
> うちは女の子だったのでこういうの無かったなぁ
> しみじみ爆笑したので紹介

お久しぶりです!私も見ました。
3歳物語〜ドリキン3歳〜 ウチの長男もこんなカンジでした。
よく、ドリフトのビデオとか見せてました。
なぜか、そういうビデオがたくさんあったので。
その頃86に乗ってたので、普段、長男はおとなしかったのですが、
自分ちの車と同じだ〜と大興奮!!
毎日、キィーーー!!とドリフトさせながらミニカーを走らせ楽しんでましたよ。
でも、長男は86よりもR32がお気に入りでした。
GT−Rだけ、たくさん買ってやったような…。33,34と…。
何だかなつかしいな〜
下の子達もするようになるのかな〜?楽しみです♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る