毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2878

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2878 バービーちゃん(^0^) 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/14 20:38 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
かなりおたっきーな話題でごめんなさい。
昨日、バービーのアニメ(CGで、シュッレックみたいなきれいな映像です)の第4ダンを買ってきて,今日の夕方見たのですが・・・
毎年1作出るのですが、年々進化していて(映像も内容も)今年も楽しみにしていたら、すごいきれいでした。
しかもミュージカルモノで、音楽もGOOD!

アメリカでは劇場公開されるのですが、日本ではビデオのみ・・・
残念です。
本当にすばらしい映像なので、映画館の大きな画面で見てみたい。
大人が見ても今回のは内容が(テーマが自由)難しいので(もちろんバービーちゃんなので、恋愛モノ)子どもでも小学校高学年以上じゃないと理解難しいかも・・と思ってしまいました。

王女と村娘。2人の愛と友情と冒険?のお話です。不覚にもあまりの歌のよさ、映像のきれいさに泣けてしまったメルヘンなクララでした。
機会があったら見てね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る