毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2881

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2881 そうなのよねえ・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/15 22:35 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
ゆりりん。
そうなのよ!アメリカじゃ(私のすんでたアジアの国でも・・)女の子の持つ人形と言えば、バービーでしょう。と言うぐらいだから・・
なんせ3サイズ(96、58、86)とうそみたいなナイスバデイを人形サイズに縮小したもの・・うーん。おまけに顔小さく、手足ながっ。
歴史も古いしね。

内容に感動と言うよりも、映像の(CGアニメ)のすばらしさと、音楽のきれいなのにって言う感じです。

内容的にはデイズニーのプリンセスモノとあまり変わらないので、アラジンとか美女と野獣とかが好きな人には良いと思います。
タイトルはそのまま”王女と村娘”マークトウェイン原作です。

ところで、ゆりりん。
もしかしてキャンデイキャンデイのキャンデイが嫌いじゃなかった?
私はアニーの方が好きでした。
キャンデイのような性格じゃいじめられるの当然だもの・・・
顔は可愛いんだけどね。うーん。
ではでは・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る