毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2885

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2885 今さら3歳シリーズ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/17 22:08 元2世兄弟 断絶でーす    AB型 30代前半 神はいない無宗教な人
見ました・・・ウケました。友達とかお客さんとかがんがんしゃべってきました。
「3歳より愛を込めて」
親が子に思う気持ちにしんみりしました。
うちの親は子供にどんな期待をしていたんだろう・・・

お客さんの子供と遊んでいる時、人の子供なのに、本当に幸せに育って欲しいって心から思った。
「なかじゃわさんなんてだいっきらいだもんねぇ」って言いながらトイレに入ってる隙に帰ろうとすると、「待って、待って」ってトイレから大声で叫びながら、水も流さず、パンツもはかず慌てて出てきて、「バイバイ」だけするその子の姿を見て
自分が、その年の時には文語体の聖書を読んでいて、人に対して世間に対して、すごく冷たい目をしていたのを思い出した。

幸せってすぐそこにあるのにね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る