毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2888

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2888 Re:mimiさん!!!! 投稿者:美香 投稿日:2004/11/18 20:37 元2世伝道者 ♀   O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
mimiさん、こんばんは。

> あたしも松戸です…(失笑
> 美香さん近すぎ。
> 会ったことあったりしてね(^^;)

そうですね〜♪もしかしたら・・・
でも、私って松戸に引っ越してきて1年9ヶ月のほとんどが
妊娠中だったんで、どこにも・・というくらい出掛けてないんです。
松戸は、イト−ヨーカドーと市役所と伊勢丹の周辺までしか行ったことないんですよ。(^_^;)
1人で出掛けたこともほとんど無いし…。
いちばん遠くて原宿と新宿(オフ会)に行ったくらいですかね〜。
せっかく千葉県民になったんだから、ディズニーランドくらい行きたいな〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る