毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2890

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2890 こんばんわー 投稿者:うに 投稿日:2004/11/20 22:57 元2世伝道者 ♀ 今は不活発でーす 少し壊れてる A型 20代中盤   
掲示板の流れを邪魔してたらごめんなさいーー。
 自宅のネット環境をDionのH"からADSLに以降したのですが、プロバイダのサポートセンターに問い合わせ、パソコンのメーカーに問い合わせてもつながらない原因がはっきりとわからないまま、ネット無接続から2週間も経ちました。技術的に何か問題があるようで・・・。とりあえず正常に動いているように見えるモデムを交換させてもらいます。
 今は、イライラを通り越して憂鬱になってしまいましたが、漫画喫茶から書き込みしています。
 ウインドウズのアップデートもしたかったし、通販の注文も、転職活動も、地域周辺の情報も、いろいろ頼っていたのに・・・。ああ。

最近、スカウトメールさんがきた派遣会社に登録しに行きました。
性格チェックのイエスノーテストしたんですが、面接では的確すぎて痛ーい言葉を頂き、家路に着く途中の乗換駅のベンチに座ったら、気が抜けて涙がボロボロ・・・。残業が多くて精神的にいつもより弱ってたのもあってか、対人スキルがぼろぼろだったようです。それに、自分を語ることはこんなに辛かったっけ・・・?ショックでした。「仕事の幅を広げるためには、対人スキルを向上させることも重要ですよ」といわれたときには「どんな方法で、どんな場所でそれができますか?どうしたらいいのですか」と言いそうになったのですが、面接の人にそれを質問するのはどうかと思い、ぐっと黙ってしまいました・・・。考えなしの言葉ならポンポン言えるのに、いざというときにはモノが言えない・・・。
 これでも、もう、開き直り!と思って話すのを向上させるためのお教室(!)とか通ったりしているのですが、疲れてしまっていけてません・・・。でもその教室でいいのだろうかと思ったり。
 知らない土地で、新しい職場で、すっかり体力を消耗してるっぽい私でーす。なんとかしたいと思いまーす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る