毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2893

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2893 わかるわかる! 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/11/21 16:50 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代中盤 神がいても無宗教な人
うにさん、お久しぶりです。
ちゅーりっぷですが、覚えてもらえてるかしら?
もし人違いだったらゴメンナサイ!

>  来週、母に私は会いに行く。母は私と出かけることを楽しみにしているようだ。夜になったら、以前の会衆にいた、権力欲の強い、頑固長老に対する愚痴話相手をまた私はするのだろうか・・・。

こればっかりは、他に言うヒトもいないのだろうし
仕方ないことなのかもしれませんネ。
ワタシも今は母と同居なので、事あるごとに散々聞かされます。
それに対して、「こんな風に見たら楽になるんじゃない?」
などとアドバイスするワタシって・・・
JW的モノの見方が抜けません。あはは。

母に会ったら私は精神的に穏やかになるけど、愚痴という毒にしばらくの間あてられてもいる・・・。

すご〜くよくわかります。
お腹いっぱいになりますよネ。

>  来年からは、金銭的にも精神的にもまた不安定になりそうだけど、私はいったいどうしたら落ち着けるかなーーーー。
>  

ワタシもいつも考えてます。
答えは見つかったような見つかっていないような。
不思議な感じです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る