毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2896

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2896 はじめまして☆ 投稿者:ゆぅ 投稿日:2004/11/22 22:10 元2世姉妹  少し壊れてる A型 20代中盤 
皆さんはじめまして^^

ちょうど一年程前に JWから離れ‥地元からも離れ‥
戻る事も進む事も、どうする事も出来ずに
うずくまってる様な感じデス。

そんな中で、ネット見てたら ここに辿り着きました!
こういう交友の場があったんですねー全然知らなかったぁ。。

いきなりですが‥あたしもまぜてくださいっ・w

お茶とかご飯とか 行けたらいいな〜♪って思います。
(ちなみに東京在住です* 周辺ならどこでも行っちゃいます!)

では、また伺いますー。宜しくお願いします!

ps. よければメールとかも下さいね★ レスします^^

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る