毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2898

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2898 ありがとう・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/11/23 09:02 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教が無くても平気な人
うにさま・・・
ありがとうございますm(_)m
今週の金曜日、本番です。ベストの状態でお見せできれば本望です。
といいつつ、最近モダンの慣れない振り付けに参加し始め、ちょっとひざの半月版を傷つけてしまいました・・(本番前に慣れないことしないほうが良いですね・・・)
今、聖マリアンナ(事件のあったとこだよ)のスポーツ外傷(スポーツ医学では有名なんです)に行って、痛み止めの注射と薬を処方してもらいながら、リハーサルしています。くー!
でも、たぶん本番ではおもいっきりはじけますが・・・・

まだ、チケット2,3枚ありますので見たいという方がいましたら、ご連絡下さいませね。えへへ・・・

mimiさん、ゆうさん、そのうちお茶でもいたしませんか?
青山のコムサカフェのケーキ、めちゃくちゃ美味しいですよ。
住んでるのはスカですが、出没地域は渋谷、青山周辺(中目黒、恵比寿も・・)のクララでございます。
そして、プリとかとっちゃいましょう!へへへ・・
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る