毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2901

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2901 ゆぅさんその他皆々様 投稿者:mimi 投稿日:2004/11/24 11:01 元2世姉妹 排斥でーす  A型 20代 
こんにちはmimiです。
ボーナスを目前に控え、ウキウキです…(不謹慎な発言すみません)

>ゆぅさん
ハジメマシテ。
ししっぱさんが行っておられるサークルですが、最近サークルとしての活動はほぼ停止してます。
ていうか、サークルってよりも、そこから派生した仲良し軍団で飲みに行ったりはしてますけどかなり不定期です。
ホント、オフとかなんかじゃなくってただの友達飲みに変化してしまいました。
でも、この変化ってかなり重要だと思う…(のはあたしだけ?)
だから、ここで仲良くなったり、オフで顔を合わせて「この子となら仲良くできそう♪」なんて思った人と個人的に関係を発展させていけばいいよ〜。あたしのこともそう思っていただければありがたいです。
クララお姉さまみたいに声かけてくださる人もいますしね。
なにせ組織を飛び出してきた2世は、友達激少の人多いですしね。
あたしみたいに地元は遠方の人とかならなおさらですよね〜。
みんな仲良くなりましょう!!
一度、是非オフ参加してみてください。
あたしも都合がつけば参加したいです。

>クララお姉さま。
すみません、お返事も出さずじまいで…
最近仕事が忙しかったもので(アセアセ
練習頑張っておられるようでなによりです!ひざのほうお大事にしてくださいね…
かくいうあたしも単車でコケて、足を怪我している身ですが(笑
かなり経つのに、なおりが遅いようで…痛い…

コムサカフェ、行ったことないんですよね…
結構有楽町の無印が好きで買い物行くので、帰りにMuji Cafeでお茶したり、ご飯食べたりします。
いつも混んでるけどお勧めです。
ちなみに、無印が家を発売したんですよ。有楽町無印の一階に展示してあるからご存知の方多いと思いますけど…インフィルなんですが(マンション対応)建築関係のお仕事の方、内装関係のお仕事の方、見る価値ありですよ。
って別に無印の宣伝になっちゃいましたね..すみません。
是非、今度お茶させてください!
プリクラ..学生の頃はプリクラ帳とか持ってたけどな〜〜最近はもっぱらデジカメ派ですね..久し振りに撮りたいな!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る