毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2902

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2902 ちょっとだけレス 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/11/24 17:05 元2世兄弟 断絶でーす    AB型 30代前半 神はいない無宗教な人
mimiさん
ごめんなさい・・・なんか勝手にアナウンスしてしまって。
でも、JW出た後、友達ホントいなくて、お客さんとか同僚とかと仲良くなって、一から作るしかなかったから、出てきたばっかりの人を応援したい気持ちはすごくあります。
俺は、出てから3年して初めてこういうサイトに行き着いて、
何人かに会えて、JWの土台がある上での話とかを気兼ねなくできて良かったって思ってる。

でも、元JWと言うことで会っても、結局いつまでもJW時代の話する訳じゃないし、深い所では分かる所もあるって言う位かな。

基本的に仕事柄ってのもあるけど、いろんな人に会うのが好きだから、ここの板に来てる方たちには早くお会いしてみたい物です。

クララさん
青山は俺もよく出没してるんですよぉ。
先週も土曜日にキルフェボンで彼女とお茶してました。タルト最高〜(*'‐'*)
恵比寿も中目もよくいるし、ってか家が近いからよく行ってます。意外とすれ違ってたりして・・・

ゆぅさんもご近所さんでしたら、茶ーでもしましょ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る